スポンサーリンク

【特選A級】食べればわかる選りすぐりのむき甘栗

2021年5月13日

やっぱり、味も大事だけど見た目も大事。特選だけあって無選別品とは一味違う?

ダイソーのむき甘栗シリーズ(自分が勝手にシリーズ化しています)から、「特選A級 選りすぐりのむき甘栗」を買ってきました。中国河北省燕山産の甘栗を100%使用。保存料・着色料・砂糖・甘味料不使用だそうです。

パッケージ表
パッケージ表

封を開けて中身の甘栗を見てみるとビックリ! 甘栗の実が欠けているものが1つもありませんでした。あっ画像みると1つ欠けてましたねw。前投稿した記事の無選別のむき甘栗はほとんど甘栗の実が欠けていたのでさすがは特選といったところです。

パッケージ裏
パッケージ裏

味のほうは、レンジでチンして食べてみるとホクホクしていてとても甘くおいしいです。正直言って味にかんしては、無選別品と変わらない印象です。でも、見た目も相まって満足感はいい感じです。見た目って大事ですね。

栗本体01
栗 本体その1
栗本体02
栗 本体その2

無選別品 むき甘栗の記事へ