スポンサーリンク

ガキの使い 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時 出演者一覧(追加情報有)

2018年1月27日

今年の絶対に笑ってはいけないは?

年末の恒例番組となっている絶対に笑ってはいけないシリーズ、今回のテーマは「アメリカンポリス」。ダウンタウン、ココリコ、山崎方正が、新人アメリカンポリスに扮し、豪華出演者が扮する刺客が仕掛けるお笑いトラップに挑む。

絶対笑ってはいけない01

出演者一覧

レギュラー出演者

絶対笑ってはいけない02

ゲスト出演者

バス移動 Part1

絶対笑ってはいけない03

バス移動 Part2

絶対笑ってはいけない04

バス移動 Part3

絶対笑ってはいけない05

出演依頼 Part1

絶対笑ってはいけない06

ドラマ

絶対笑ってはいけない07

チーム対抗戦

絶対笑ってはいけない08

出演依頼 Part2

絶対笑ってはいけない09

鬼ごっこ

絶対笑ってはいけない10

映画

絶対笑ってはいけない11

結婚相談

絶対笑ってはいけない12

出演依頼 Part3

絶対笑ってはいけない13

取調室

絶対笑ってはいけない14

レジェンドポリス

絶対笑ってはいけない15

囚人

絶対笑ってはいけない16

危険人物報告会

絶対笑ってはいけない17

ビンタ

絶対笑ってはいけない18

平均年齢46歳

絶対笑ってはいけない19

絶対驚いてはいけない

絶対笑ってはいけない20

エンディング

絶対笑ってはいけない21

  • ヘイポー